愛より重くて恋より軽い

未来の私が読んで楽しいやつ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年現場まとめその1

2021年、全然作品数見れてないという感覚であるにも関わらずブログはそこそこ書いており、マシュマロも色々もらって楽しかったインターネット生活でした。来年もお気軽にどうぞ。 ツイートログをこれでもかと引っ張ってきたらめちゃめちゃ長くなったし、終わ…

営業マンにマシュマロで勧められ、半年で12本の鮎川太陽出演作品を見た感想+α

マシュマロでの推し営業が上手すぎる鮎川太陽おたく(=営業マン)の手により、あれよあれよと言う間に半年で12本見た感想まとめ。これは私の名誉のために言うけど「なんだ、結局太陽ならなんでもいいんじゃん」ではなく、営業マンのニーズ分析とアプローチ力の…

2021年6月の「新・熱海殺人事件」感想

いつか能條さんにつか作品やってほしい~でも岡村演出のキャスティング傾向だと無理そう~とか思ってたら熱海決まってひっくり返ったおたくがぼくです。でも演出家違うからある意味あってた。 2021年はすでに2回も熱海やってるので、わざわざタイトルにいつ…

「改竄・熱海殺人事件~モンテカルロ・イリュージョン~」の記憶のかけら

寝かし続けてる間に紀伊國屋ホールが改装に入り、こけら落とし後にモンテが戻ってくる世界線に迷い込んでしまった。はずだった。今は遠い2020年3月の脱法現場こと改竄熱海くんの熱量の欠片が、どうにか残せていますように、という祈りを込めて。 【公演情報…

Zoo-Z the STAGE略してズズステの話をもっとする

ヒプステの感想ブログに冗談半分で「令和の鮎川太陽担()」って書いたんだけど、今回ズズステ観に行って認識を改めた。 今後は「好きなグラビアアイドルは?」って聞かれたら「鮎川太陽です」って答えますよろしくお願いします。そういう感じでZoo-Z the STAG…

『Zoo-Z the STAGE -コンクリート・ジャングル-』感想

これ書いてる今日が8日で千穐楽が11日の舞台(Gロッソ公演・チケット代11000円)の布教さすがに難しくない???????しかもまた緊急事態宣言出るとか言ってるが???????という気持ちはありつつ、この萌えギレテンションをどうにか昇華させたいので…

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-感想

18000円払って新旧辞めジュ対決の野次馬しにいったら令和の鮎川太陽担()になった話です。正確には長髪ビジュアルの鮎川担。本人が一番ウケてるから安心して。 【公演情報】『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4-原作:EVIL LIN…