愛より重くて恋より軽い

未来の私が読んで楽しいやつ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

2017年は徳積みイヤーだったので現場数が少なかった。そう言い張るために今年もいそいそまとめてみるのである。月髑髏まとめその2はもう年明けですなぁ。 【1月】/7 熱海殺人事件/8 橘菊太郎劇団/昼・夜/28 世界/千秋楽/29 TOU/30 TOU 他現場:TOUイベント、…

『髑髏城の七人season月 上弦の月』感想まとめその1

取っ散らかる感想、代替わりを続ける天蘭、覚醒捨と忙しい上弦感想まとめ。今後もどんどん変わると思うけど、ここまでの解釈整理してるのでネタバレ配慮はないです。詳しく話してもいないけど。 【11/23上弦 初日】 【11/26上弦】 【12/3上弦 ソワレ】 【12/…

舞台『KING OF PRISM -Over the Sunshine!-』感想まとめ

まとめと書いたもののほぼ思いの丈をぶつけてるだけ。前半は総括なので各日の日替わりネタを求めてる方は【11/11 ソワレ】のとこまで手動で飛んでください。セリフとか大体ニュアンスなのでニコ生と円盤で補完してください。 【舞台全体の作りの話】如月ルヰ…

『髑髏城の七人season鳥』感想まとめその2

前回のを7月分と書いたけど全然嘘だった。ライビュはこっち。とりあえず月髑髏に向けてちゃちゃっとまとめた鳥髑髏の感想その2。お化粧めもが長すぎて唐突に事切れる感想たち。 【7/31ソワレライビュ】 今日の贋鉄斎ひっどいwwwwwwww贋鉄斎のところだけカメ…

『髑髏城の七人season鳥』感想まとめその1

2017年の夏は豊洲のお城でぐーるぐる。バイトシフト並、とまではいかないまでも日雇い派遣髑髏党くらいの頻度で行ってた鳥髑髏まとめ。花髑髏観劇を前提としてるのでとても長い。 【7/8ソワレ】ありとあらゆることがズルいぞ鳥髑髏。イグザクトリィ…… 私の中…

『髑髏城の七人season花』感想まとめ

一回しか観に行けなくて今更めちゃくちゃ観たくて観たくて仕方ない花髑髏の感想ツイートをちゃちゃっとまとめたものです。もう今更ネタバレがどうとか野暮なことは言わないゾ! 【5/27ソワレ】花髑髏一幕終わった〜〜〜〜〜〜〜〜私この蘭兵衛さんめっっっっ…

『グランギニョル』感想まとめ

繭期のみなさんご機嫌麗しゅう。ネタバレ配慮のない感想まとめだよ。書いてる人は2015版が初見でD2版/LILIUM/二輪咲き/SPECTER見てるのでその辺りの配慮もないです。のちのち増える。 前半というか、匿ってるスーがダリの子を身ごもってるって噂になってる、…

『MOJO』感想まとめ

特に推しが出てるわけじゃないし好きじゃない役者もいるし当日引換券とったけどどうしようかな〜と迷ってたら、10年越しの確執を経て主演推しとなった友人から『倫理観のない話だよ!』と聞いて大喜びで観に行ったMOJO感想です。わーい倫理観のない話だいす…